8月10日11日の2日間
22連勝の後に1負
その後も11連勝中と
絶好調です。

MT4 超短期秒速スキャルピングEA&専用インジケーター


images.png



移動平均レベルを使った
超短期逆張りのスキャルピングEAになります。

移動平均から乖離しても、また戻る。
この相場の特性を利用した単純な手法です。

しかし単純なゆえにかなり有効な手法です。

基本的にはどの通貨ペア時間足でも運用はOK.
おススメは、スプレッドの低いドル円・ユーロドルなどの1分足です。

売りエントリーの場合は
移動平均の上のレベルラインを下から上へ突き抜けて
再度上から下へレベルラインにタッチした時にエントリーです。

買いエントリーの場合はその逆です。

単純なボリンジャーバンドの逆張りとの大きな違いは
相場にあわせて乖離幅を明確に指定できるとこで、
ラインを突き抜けて戻らない強烈なトレンド相場の時は
エントリーはありません。

特徴は あらゆる時間足で運用が可能なことで
初心者でも相場にあわせて簡単に
パラメーター調整する事で勝率が劇的に上がる所です。
(バックテストはしっかりやって確認しましょう)

同じ1分足でも移動平均100を中心とした設定
もう少し小さな波をとらえる移動平均20
指標発表時などは、移動平均2を中心とした設定

など、一つのEAで設定を変えることで違った運用が可能です。

  images.jpg


ユーロドルの1分足のバックテストでは
5年間の1Lot運用でも最大ドローダウン1.4%・PFT1.8・取引回数7400回 と
非常に安定したパフォーマンスをみせ100万円が740万円になりました。。

エントリーから決済までの時間も1分程と驚異的に短くストレスも少ないEAです。


勝率は約71%程ですがパラメーターを変えた複数のEAを稼働て
ポートフォリオを作ることでで更に勝率を上げる事ができます。  


doruen.jpg


ドル円のバックテストではユーロドルよりも成績はいいんです。

スプレッドフィルターやトレイリング機能も0.1PIPS単位で設定できます
小さな動きのレンジ相場でも利益をを取る事ができます。

複数の通貨ペアと複数パラメーターで このEAひとつで
ポートフォリオ運用することも可能になります。


商品には 最適なパラメーターやチヤート設定と
勝率を上げる手法を解説したPDFが添付します。





MT4 超短期秒速スキャルピングEA&専用インジケーター
販売価格:6000円

banner_big_27.png