販売ランキング1位爆走中で
販売開始2ヶ月で300本販売達成! 

リアルフォワードも、がっつり好調なEA
特徴

・USDJPY15分足を使用します。
・エリオット波動論に基づき、第3波を狙ったトレードをします。
・修正波ではエントリーしないように設計しているので、
トレンドフォロータイプに多い、調整時にドカンと負ける事は本EAでは発生しにくいです。
・思惑通り行かなかった場合は撤退モードにて損失を最小限に抑えます。
・エントリーはローソク足が確定後に行いますので、
公式フォワードとはかけ離れた結果にはなりにくいです。


エリオット波動論とは

相場はめちゃくちゃに動いているようで、
実は法則に従って同じようなパターンを何度も何度も繰り返しており、
そのパターンは大衆心理が渦巻くからこそ、
その結果としての株価の値動きには法則が生まれます。
これは19世紀、ラフル・ネルソン・エリオットという人物が発表した理論です。


Angel Heart USDJPY は第3波を狙ったトレードをします

本EAはエリオット波動論の第3波を狙っております。
押し目でエントリーするタイプのEAは調整が入った途端に
ドカンと負けることが多いですが、
本EAは修正波ではエントリーしないように工夫されております。
雇用統計時は稼働停止を推奨するEAもありますが、
本EAは大きく相場が変化する時は第1波と認識しますのでエントリーは起こりません。
故に稼働を止める必要はありません。
基本ほったらかしで大丈夫です。


撤退モード搭載で損失をなるべく小さくします

マーケットで生き抜くには損切りは重要です。
損切りさえ上手くできれば市場で生き残って利益をあげられるのです。
エリオット波動は高勝率でうまくいく手法ですが、いつもうまくいくわけではありません。
第1波が実は第1波では無かったということも発生し思惑通りことが進まないことも起こりえます。
そのような場合には最良な場所で損切りし次のエントリーに備えるように設計しております。
具体的には、ある一定時間経つと発動するエントリーがあります。
このエントリーが発動後は撤退モードとなり最適な場所で決済を行うのです。
基本約12時間以内には撤退モード用のエントリーが入るように設計されています。
(必ずしも12時間とは限りません。)

フォーワードも絶好調です!


SnapCrab_NoName_2017-9-18_20-8-54_No-00

フォワード計測から3ヶ月で、すでに収益も81,584

販売価格も19800円と安いのに強いEAなので
ぜひチェックしてみて下さい。
リアルで勝てるEAが欲しい人は
Angel Heart USDJPYどうですか

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
Angel Heart USDJPY

banner_big_49